スポンサーサイト


リハビリと翡翠と祭

みなさん、こんばんは
かすてらです

旅を再開しました


やはりというか、当然というか

全身の筋肉はもちろん、体力が落ちてたのがキツかった…


そして旅の勘も落ちていた…

グーグルマップに騙されて、友達の家から海岸沿いに出るまで、行ったり来たりしてしまいました


ただ、陽気は暖かくて、旅を再開するには最高の日でしたね

少し風があったけど

糸魚川までは自転車道がしっかりしていたので、とても快適に進めました


糸魚川のあたりは翡翠が取れるので有名なのですが

あの辺のお店、どこもかしこも翡翠翡翠で電話帳とかわけわかんねーだろうなぁと(笑)


そしてキツイと聞いていた親不知の峠は、鈍った体には厳しすぎた…

全盛期なら「キツイというよりは危ない道」くらいの事は言えたと思いますが

足ガクガクで息切れを起こしながらなんとか越えました(笑)


今日の目的地まであと少しというところで、近所のお祭



もっと手前の所でものぼりとか提灯が飾られていたので、あの辺り一帯で同じ日に祭があるのかな?


お祭を軽く見学してから少し走って、目的地に着いたのですが

昼間の暖かさとは打って変わって超寒い

1ヶ月ぶりの野宿は凍えながら過ごすことになりました…


荷物が増えるのは嫌だけど、そろそろ冬用の装備にシフトしていかないとなぁ…

何を買えば良いのか調べるところから始めないと…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
