王の帰還

みなさん、お久しぶりです
かすてらです

宣言も無しに1ヶ月も更新をせずに、すみませんでした


覚えてる人、いるかなー?

仰々しいタイトルを引っさげて帰ってきましたよ

キングかす


ブログを更新していなかった1ヶ月間、僕が何をしていたのかというと

新潟の友達の家でず~っとゲームをしながらダラダラしておりました

まさにカスの王です


旅が終わったら引きこもりじゃなくなるかなぁと思っていましたが、今回で確信しました

戻ったら間違いなくまた引きこもりになる(笑)


そんなに長居する予定ではなかったのですが、ちょいちょい悪くなる天気のせいで出るに出られず

いい加減、友達が1人減りそうなので、もっと居てやってもいいんだけど出発することに


明日は必要以上に長かった新潟を抜け、富山に入ります

鈍りきった体で山を越えられるか不安ですが(笑)


気温もかなり下がってきているので、その辺りも気をつけながら進んでいきたいと思います


日本一周・後半戦

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR