だって神経質だからね!

みなさん、こんばんは
かすてらです

突然ですがブログにカウンターをつけました
友達がこのブログの宣伝をしてくれたそうで、結果が目に見えた方がいいかなー、と


じゃあなんで今までカウンターをつけてなかったかというと、あんまり好きじゃないからなんですよね
僕が友達のブログを教えてもらったとして、カウンターがあったら

見に行かなきゃ
最近見てないな…来てないと思われる…

と思ってしまうのです
ほら、神経質だから


まあでも正直だれかが見に来てくれてるかは気になるし、丁度いい口実ができたぜ
お客さんがそんなこと気にしなくていいように可愛らしい(?)名前にしておきましたから


でも改めて人が見てるのを意識すると、人様が見る価値のある内容にしなきゃと思っちゃう!
ほら!神経質だから!?

…もうどうすればいいの


ちなみに昨日はやっぱり安眠できませんでしたよ?
いやね、聞いてくださいよ

50席はあろうかというくらいかなり広い仮眠室だったんですけどね
僕は荷物多いし、近くに人がいたら寝れないだろうから一番はしのリクライニングチェアに陣取ってたんですよ

平日だから他のお客さんもほぼいないし、これなら寝れるかなーと思ってたんです
思ってたんですが、消灯直前くらいに入室してきたオッサンが何を思ったのか、僕の3つくらい隣の席に座るんですよ



はぁ!?なんで!!??
この広い部屋で他にはほとんど人がいないのに、なんでソコ!?

もうね、僕はそこで考えましたよ

泥棒?ホ○?それとも《自主規制》?
考えましたとも

そしたらね、そのオッサンすぐに寝ました
寝たんです
そしておもむろにイビキをかき始めたんです


……

いい加減にしろよ!!!

もうダメですわ
もう寝れません

これ、神経質な僕がそんな所で寝ようって方が悪いんですかね…
この先、どうすればいいんだ…


ちなみに今日はネカフェでーす!
すでに隣の奴がうるさいからどうしてくれようかな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR