やる気のない日とやる気がある人々

みなさん、こんにちは
かすてらです

昨日はどうにもやる気が出ず、なんだかハンドルもいつもより重い気がするなぁと思いながら走っていたのですが

よく見るとフロントバッグの爪がキャリアにうまく噛んでいない


気付いてよかったと思いながら直すと、ハンドルが軽くなりました

そんなに変わるのか…


少しモチベーションが上がったのでスピードを上げますが、台風の余波なのか、風が強い



日本海もご覧の通り、荒ぶっております



波が強すぎて川を遡上していく始末

(川の中の白い線が波)


そんなこんなで60kmほど走り、〈道の駅 象潟(きさかた)〉

いつまで経っても読めない…


ここで、もう少し進もうか留まろうか考えていると、車で旅をしている人に立て続けに話しかけられ、もはや進むことが叶わない時間に(笑)


道の駅の中のお風呂に入り、テントを張るために人が減るのを待っていたのですが

温泉が閉まる時間の21時になっても人が一向に減らない

どうやらここはポケモントレーナーの巣窟のようです


0時を回っても人が減らないので、仕方なくテントを張らずに情報センターの中で寝ました

明け方目を覚ますとやっぱりポケモントレーナー…


いや、ポケモンGOってそんなに面白くないよね?


リア充にしかわからない面白さがあるんでしょう

非リアの塊のかすてらにはわからないのでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR