スポンサーサイト


そんなに?

みなさん、こんばんは
かすてらです(2回目)

前回の記事に全部書くとゴチャッとしてしまうと思ったのでここに書きますが、方向性の決定に伴い、『旅』カテゴリを『イッシュー』に変更しました
(けいおん!に寄せた)


これからこのブログのメインコンテンツは『イッシュー』です
「いいから自転車こげよ」って言われるように頑張りたいと思います

大手出版社さん、声かけるなら早い者勝ちですよ!
(自意識過剰)


さて、今日の話題は「なぜか海からそこそこ離れた道路にいたミドリガメ」の話です
おっと、いきなり旅の話をしてしまうところでした
アブナイアブナイ


それでは本題

僕は自分の事を神経質な奴だと思ってました
で、旅に出て気付いたのですが、自分が思ってた以上に神経質だったみたいです…

寝れない…

テントはもちろん、ネカフェも周りの音が気になって寝れない…


テントに至っては周りの音が気になるどころか、海辺に張ろうものなら

「これ今地震が来たら津波で死ぬんじゃね?物騒な輩に絡まれたらどうやって対処する?通報されて警察来たらどこで寝る?」

などなど、次から次へと心配事が浮かんでくるのです…


いや、だって考えとかないと、実際にそうなった時にノープランじゃ怖いじゃない

地震が起きたら急いで荷物まとめて逃げなきゃとか、絡まれたらまずどいつをボコボコにするかとか、職質されたらどうやってボコボコにするかとか

いや、実際、布団で一回、ベッドで一回寝たけど

ま~あ、寝れる寝れる(笑)

津波も来ないし輩も来ないし警察もこなーい!


宿泊施設というのは高い金で落ち着いて過ごせる空間を貸し出しているんだということを改めて認識したかすてらなのでした


さて、今日は果たしてスーパー銭湯の仮眠室で寝れるのかどうか
乞うご期待(笑)


ちなみにミドリガメの生活圏は淡水です
スポンサーサイト

コメント

大丈夫です!

一ヶ月もしないうちに、どこででも寝れちゃうように、なってしまいます。
同じ方向に進むひととしばらく一緒に過ごすってのも手です。
それでも孤独を楽しんでください。

Re: 大丈夫です!

耳栓を買ったおかげか、すでに結構寝られるようになってきました(笑)
非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
