スポンサーサイト


仕方ない…のか?

みなさん、こんばんは
かすてらです

もしやと思って確認してみたら、混浴記事に拍手してくれてる人がいました

そういうつもりで書いたんじゃなかったんだけどなー

催促したみたいになっちゃったなー

あー拍手拍手


今日は久々に100km以上走りましたね

120kmくらい


夏泊半島というところで昼ごはんを食べている時なんですが

お店のお婆ちゃんから、むつ市でお盆のお供え物を狙って熊が出たという話が

あの辺はいつも熊が出てるな(笑)

(笑い事じゃ無い)


15時くらいに、ペダルを踏んだ感触に違和感

まさか、と思ってちらっと見てみると、後輪がペチャンコ

oh…


前輪じゃなくて良かったと思いながら後輪を外してみると

(キャリアをつけたので、取り外しが格段に面倒)

北海道にて、ガラスを踏んでパンクした時の修理跡から漏れていました


パッチを剥がして見てみると、こんなことに



大人の親指の爪程の長さまでキズが広がってる

これはもう直せないと判断して、新しいチューブに交換しました


ここで時間を取られて、100km弱の地点にある横浜町に泊まってもいいかなぁと考えながら進んでいたのですが

横浜町で訳のわからない運転をしている車に轢かれそうになり、ケチが付いたので意地でもむつ市まで進むことに


久々の夕方ブチ切れモード発動です

と言っても、今回は静かに、ただひたすら無表情で漕ぐというキレ方(笑)


1ヶ月以上ぶりのむつ市です

いたのは一瞬なので、特に懐かしさとかは無いんですけど


夜中の一時半くらいにふと目がさめると、なにやら(恐らく)和太鼓の音

恐山の麓という土地柄上、仕方ないことなんですかね?

それとも聞こえたらヤバイやつ?(笑)


あと天気予報

急に変わるのやめてくれよ…


明日は天気が保つけど、明後日が雨の予報に…

大間に泊まったり恐山に行ったりする予定だったのに…

明日起きてから考えようかな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
