自転車、入院中

みなさん、こんばんは
かすてらです

いつもは誰かが一番下の拍手ボタンを押してくれているのですが、昨日は無かった

そういうことなのでしょう…

…え? 誰か見てくれてるよね!?


昨日は疲れもあったし、しっかり雨をしのげる所が他に浮かばなかったので、もう一度前日にテントを張った屋根の下に泊まりました


朝ごはんを食べてから下ったのですが、半日かけて登った道を50分で駆け抜けました

山道は恐ろしい…


そして兼ねてから予定していた自転車のメンテナンスです

愛車を自転車屋さんの若旦那に預け、僕は雨をしのぎにいきます

荷物も預かってくれたので、本当に助かった


考えてみると、今までの停滞は僕がダラけていただけで、進もうと思えば進めたものでした

でも今回は完全にストップ

進みたくても進めません


そうなると気分も変わるもので、ブラブラ散歩でもしてみようか、と

たまにユックリ歩いてみると、今まで何度も通っていた道なのに気付けなかったものが見えてきます


例えばこれ



ザックリすぎるでしょ(笑)


自転車では通らないような住宅地の庭にはこんな綺麗なノウゼンカズラ



この家の庭はちょっと広めで、他にも綺麗な花が沢山咲いていました


そして思わぬ収穫も

そろそろ旅に出てから一度も切ってない髪の毛を切りたいと思っていたのですが

1000円くらいで切ってくれる美容室を見つけました

明日、朝一で行く予定です


旅に出る前はどこまで伸びるか試してみようと思ってたのですが、元が元なのでもう鬱陶しくて我慢できなくなりました(笑)

(旅に出る前までは、ほとんどボウズみたいな感じでした)


ていうか、ほとんど雨降ってないんだけど…

これなら野宿できると思うと気持ちよくネカフェに泊まれない…


まだ外でブログを更新しながら悩んでます

テントも寝袋も無いのに(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR