混浴!?

みなさん、おはようございます
かすてらです

僕は今、八甲田山を見上げる山の中にいます

どうしてこうなった


昨日の朝

お盆だから自転車屋さんやってないかなぁ、と思いながらも向かいました

やってました

さすが

でも営業時間は短め


なので手こずると2,3日かかってしまうということで、どうせだったらこの先の雨の日に合わせて預けた方がいいよなぁ、と

急遽どこかに行くことに


青森市内をブラブラするつもりで起きたので、自転車を漕ぐスイッチが入っていなかったのですが

昼ごはんを食べながら無理やりスイッチをオン


70kmも無いし、あまり考えずに十和田湖に行くことにしました

これが良くなかった


忘れてましたが、ここ2週間ほどろくに走ってなかったんですよね

ということで、若干なまった筋力と体力で、中途半端なスイッチのまま結構な山道を走ることに…


久々に自転車を押して歩きました…

景色は綺麗だったけど





結局、まだ青森市街地のが近いんじゃね?というくらいの酸ヶ湯(すかゆ)というところが野宿するのに最適で、時間も時間だったのでストップ

この時17時過ぎ


すると、この酸ヶ湯温泉、混浴じゃあないですか…

マジかよ…


と思い一切の迷い無く入場券を買おうとすると、閉館時間が18時…




おいいいいい!

夜はまだこれからじゃねえかああああああああ!!

(夜だったらどうだというのか)


ということで、アホほど汗をかいたけど入浴は断念


僕、十和田湖に行って帰ってきたら温泉に入るんだ…(混浴)


何故かわからないけどやる気スイッチが入ったので、今日は頑張れる気がします!

それじゃあアホみたいな山道後半、行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR