スポンサーサイト


祝・方向性が決まりました

みなさん、こんばんは
かすてらです

ここ2日ほど更新していませんでしたね
それというのも疲れてるのに更新めんどくさい
このブログの方向性について悩んでいたところがありまして


最初は日記を書こうと始めたブログでした
でもいざ書いてみると少なからず見る側の目を意識してしまうんですよね

結果、あんまり旅の事ばかりツラツラと書いてもつまらないだろうと中途半端な文章になってしまっていました

それって僕も、見る人もいいこと無いよな、と


どうすればいいのかなぁと考えてたところ(考える時間だけはタップリありますから)、やっぱりどっちかに振り切るしか無いよなという結論に至りました

僕がどちらを選んだかというと、旅の事には極力ふれない方向で行こう、と


それってどういうことかというと、結構前に漫画とかアニメで『〇〇部だけど〇〇しない』っていうジャンルが流行りましたよね

代表例でいうと「けいおん!」という作品でしょうか
(それしか知りません、すいません)
軽音部だけど音楽やらないってやつです
軽音部のメンバーの日常をゆる〜く描いてある作品です



そんな感じで、僕も

『日本一周旅行だけど旅をしてない』

ブログにしようかな、と


パクリな上に古い?
うるせー、日本一周ブログ界でならパイオニアじゃ!
(他にやってる人がいたらごめんなさい)


というわけで、これからはそっちの方向でガンガンやってきます
なのでアフィリエイトもガンガンやります
(それが言いたいだけか?)


今日は時間があるから2本だてー
(しまった!ここは「けいおん!」のコミックのリンクを貼るところなのに、蹴られるのが怖くてまだAmazonに再申請してない!)
(ちなみに作者やファンには申し訳ないけど、個人的には原作はオススメしません…僕はアニメ版のが好き!)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
