D4C

みなさん、こんばんは
テラカスです

途方も無い程のカスという意味です


思えば、昨日の夜から結果は見えていたようなものでした


いえね、数日前、そろそろ映画でも見たいなぁと思っていたんです

そしたら、タケちゃんから「シンゴジラ面白かった」と聞いたので、じゃあ見ようと


見ないまま数日が経ち、昨晩こそはと思ってたのですが急にダルくなり

疲れてたんですかね

済ませようと思っていた用事も諦めてテントでダラダラしていたら、いつの間にか眠っていました


そして今朝

まだ暑さで目が覚める前です


外から僕の名前を呼ぶ声

僕の名前を知ってる人なんて、そういませんから

急いで起きて顔を出すと、そこにはやっぱり昨日のツーリングにいた方


なんと、奥さんにお弁当を作ってもらい、届けに来てくれたのでした



有り難すぎる


「オニギリは俺じゃなくて家内が握ったやつだから、安心して食べて」と言ってくれましたけど

いやいや、お父さんが握ってくれててもありがたく頂きますから(笑)

本当に嬉しかったなぁ


貰ったお弁当を平らげ、今日こそは映画を観るぞと支度を始めたものの

数日のあいだ荷物を広げっぱなしだったので片付けに手間取り、朝一の映画を見逃す…


そこからはもう転げ落ちるように予定が押しに押し…

結局、映画を見たのは一番最後の夜の回

しかも見たのはワンピース


そして昨日までテントを張ってたところに再びテントを


明日こそは!

明日の朝一でシンゴジラ見ます!


その前に工具広げて直さなきゃいけないやつが…


いやいや、明日こそは!

明日から本気出すから!

あ、これダメなやつだ…


オジサンがお弁当を届けてくれたのが6時前だったんだけど

僕が出発する前に、と持ってきてくれたと思うと本当に申し訳ない…


そんなテラカス野郎でした…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR