兵どもが夢の跡

みなさん、こんにちは
かすてらです

ねぶた祭の全日程が終了いたしました

最終日はそれまでの5日間と違い昼間に跳ねるので、また違った雰囲気を楽しむ事ができました





雲ひとつない晴天で、祭日和ではありましたが暑すぎてフラフラになりながら跳ねました(笑)


個人的には夜のが好みですね

お客さんも多いし


ねぶた祭が開催されている間だけ解放される臨時キャンプ場は、昨日まで満員だったけど今はこの通り



祭の賑やかさとのギャップで余計に寂しさを感じます


キャンプ場の外に出ると、当然なんだけど町の人々は通常営業の平日で、なんとなく申し訳ない気分になりました(笑)

普段はなんとも思わないんですけどね

これも祭の後効果でしょうか


北海道で宿を共にした人達も次々と旅立って行きました

あ、タケちゃんは僕のストーカーなので、今日も目的地が同じらしいですよ

(昨日もスーパーで会った)


お祭り編はあと1日だけ続きます

乞うご期待!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR