スポンサーサイト


考える人

みなさん、こんにちは
かすてらです

ここ数日、体力を使い切って帰ってきたら即寝るという、子供みたいな生活をおくっています

ハネト、本当に疲れるんですよ


日に日に筋肉痛が目立つようになってきます

例によって膝から下だけ


あれ、前に書かなかったかな?

登山の時もそうだったのですが、太ももは毎日一日中使っているので、常人よりもはるかに強いんです

でも、膝から下は常人より使っているとはいえ、登山や祭の踊りのような特殊な動きになると、結構効いてくるのです


なので、今日はロープ持ちで途中少し休憩させてもらうことにしました

ロープ持ちも、なかなかできない貴重な体験なんだそうですよ


で、そんなこんなを決めたミーティングのあと、こんなのが始まりました





ジャグリングですね


これ、やってるのはタケちゃんなんです

音楽をかけたりして、MCもシッカリやって、立派なもんです

イケメンでこんな事もできるとか、ズルくね?(怒)


でもね、僕はタケちゃんの秘密を知ってるのです

タケちゃんね、僕のストーカーなんですよ


一昨日に引き続き、昨日も出先のアウトドアショップでタケちゃんに会ったんですよ

これはもうでしょう


イケメンにストーキングされるとか、光栄ですわ



単純に旅人同士、必要な物が似ているだけじゃぁ


僕はそのアウトドアショップで椅子を買おうか2時間悩み、結局買いませんでした


荷物を増やすのは究極の選択なのです

使って快適なのは勿論そうなのですが、値段や大きさ、重さや展開収納のし易さなど、なかなか納得いくものが見つからないんですよ


妥協すると、買っても使わなくなることも十分ありえますからね…

椅子とテーブルはずっと欲しいんですけど、未だに買えていません


今日も店に行こうかなぁ…

行っても買わないだろうから無駄なんですけどねー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
