結構いる

みなさん、こんばんは
かすてらです

今日は朝から晩まで、自転車に乗っている乗っていたという人に3人も会いました


朝はキャンプ場でアドバイスをいただき、昼食を食べたラーメン屋さんでは今は住職をやっているという方から自転車に貼れるタイプのお守りをいただき、夕飯を食べている時は…特に何も貰わなかったな…

いや、みなさんから激励の言葉をいただいてますよ!
別に何かが欲しいわけではないです(笑)


あ、今日はご飯の写メ撮りましたよ!
これが梅乃家さんのラーメンです

昔、そのあたりに住んでいて、別のところに住んでいる今でも時々食べに来るという住職のオススメの通りに頼んだらこうなりました

なんというか、ダイナミック…


住職が「昔はどんぶりに親指が浸かってるような店だったけど今は大丈夫だよガッハッハ!」と言ってたけど、写真を見ると嘘つけ今でも浸かってるだろって思いますよね?

今はお盆に乗せて運んでくれるので大丈夫なのでした(笑)


夕飯は、ほら、えーと…
…写メ撮り忘れました

せっかく写真映えするでっかい海老天だったのに…


そういえばワタクシ不肖かすてら、旅の3日目にしてついに湯船に浸かることに成功しました

しかもこの部屋で、朝食付きで5000円台という良心的な価格

幽霊でも出るのかしら

何から何まで親切にしていただいて、本当に助かりました!


つまらない冗談のせいで迷惑がかかる可能性が出てきてしまったので、お宿の名前が出せません!
ごめんなさい!

何気に旅に出て初めてちゃんとした布団に寝るんですね
そんなこともそうそう無いだろうから、ゆっくり寝たいと思います
スポンサーサイト

コメント

あ~ーーー!

テントじゃなーーーい!

進み具合とキャンプ場の兼ね合いで毎日テントというわけにもいかないんですよね^^;

4日目に野宿しようとしたら地元の人に怒られました…
他の人はいいって言ってくれたのに…
なかなか難しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR