ついに!待望の!

みなさん、こんばんは
かすてらは雨が降る中でも130km走れるようにまでなりました

キツかったー!


今日の昼の時点までは、苫小牧まで行くのは遠すぎるから、手前の〈むかわ町〉の道の駅まで行こうと思っていました

風呂もあるし、テントを張れる場所もあるようだったので


でもなぜか最近足の筋肉が爆発してまして

ペダルが軽いのです

かすてら覚醒です


あんまり筋肉が付かない体質で、人より限界が低いんだろうなぁと思っていましたが、まだまだ成長しているようです


サラブレッド候補の写真を撮ったりしながら進み



(かなり近くで撮ってるように見えますが、牧場の敷地内には入っていません)


とりあえずは〈道の駅 むかわ四季の館〉へ到着

すると、入り口の近くに、人のブログで見たことのある自転車が立てかけてありました


これはもしやと思いながらも、とりあえずご本人はいなかったので、道の駅に入って特産品などを眺めながら、これからどうするかを検討


苫小牧に1500円のライダーハウスがあったのですが、北海道を旅していると1500円でも高いと思うようになってしまいました

贅沢ですね


どうしようか考えながら外に出ると、先程の自転車の主が

やはり、僕がそうじゃないかと思っていた女性の旅人でした


話をしていると、苫小牧のフェリー乗り場は24時間開いているということを教えてくれました


タダだしテントも濡らさなくて済むということで、寒かったし疲れもあったけど苫小牧まで進むことに決めました

人見知りが勇気を出して苦手な女性に話しかけて良かったです

昨日のブログを書いたやつが何か言ってますな


本当は自転車屋さんに行ったり風呂に入りに行こうと思ってたのですが

フェリー乗り場に着いた時にはもうクタクタで、とりあえずご飯は食べられたので、あとは明日でいいか、と


カッパやその他の濡れたものを乾かしながらブログを更新しております


寝袋を使いたいけど、外に取りに行くのはシンドイし、寝袋まで使ってたらさすがに怒られるかなとビクビクしています


あ、タイトルはですね
グーグルマップのバージョンアップで待望の機能が追加された、ということで


今までのグーグルマップは、ルート検索をすると最短のコースしか表示してくれなかったのです


今回のバージョンアップで、経由地を入力すればそれに応じたルートを表示してくれるようになったみたいです


むしろ、なんで今までその機能が無かったのか不思議なくらいです


とりあえずやってみた感じ、どうやればできるのかがサッパリなので、ガイドを見ながら勉強したいと思います


湿度が高くて乾きが悪い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR