スポンサーサイト


昨日ハ曇天ナリ

みなさん、こんにちは
かすてらです

それでは一曲

アーなんd…

権利の問題が発生するのでやめておきましょう


涙が出そうです
ホイールにヒビが入りました…



昨日の昼ごろの事

草が生い茂る歩道を下っていたら、急にコンクリートの出っ張りが出てきて乗り上げてしまいました


前輪はサスがあるのでなんてことなかったのですが、荷物満載の後輪は派手な音を立てて激突

サイドバッグが外れるほどの衝撃でした


確認すると乗り上げたであろう部分が内側に少し歪み、シャフトの穴から小さなヒビが…


走れないことはありませんが、歪んだところがブレーキに干渉して定期的に小さな振動と異音が出るので、その度に嫌な記憶を思い出す羽目に…

これもう直らないだろうなぁ…

苫小牧でタイヤを替えるのと一緒にホイールも替えるしかないか…


そんなこんなで夕方になると雨も降って、寒さに震えながら少し手前の広尾というところでテントを張ることに

探してみると、交通公園がありました


交通公園て、普通は電車とかが展示されてたりしてテントとかは貼りづらいのですが、そこは駅舎が残っているということで、もしや…と


行ってみると、駅舎はあったものの、バスの停留所として現役で稼働しており、18時40分で閉まってしまう、と

でも掃除のおばちゃんがいい人で、外だけど屋根があるところを案内してくれたので、なんとか寝所を確保できました


精神的にやられていたからか、とんでもない眠気に襲われて『本日ハ曇天ナリ』というタイトルのブログを更新することなく就寝しましたとさ


昨日も今日も、思いっきり雨降ってるけどね!


天気が良くなったら本日ハ晴天ナリとかsummerdays聴きながら走るんだ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
