スロースターター

みなさん、こんばんは
かすてらです

スロースターターというのは、スタートしてるんだけど実力を発揮するのに時間がかかる人のことで、スタートするのが遅い人のことではないと思います


昼過ぎまで自転車屋さんを巡り、結局アマゾンでタイヤを注文しました


次の目的地まで80km弱あったので、今日はもう休養日にして明日走ることにしようか悩んだのですが

夕方になると元気が出てくる僕のこと、行っちゃいなよYOU

ということで、走り始めました

14時過ぎに釧路を出発し、


まで書き込んで寝てしまいました(てへぺろー)

ということで、おはようございますー


結論から言うと、稚内で別れたよっしーと再会しました

よっしーのブログは↓こちら!

Peace-Journey

↑動画メインなので通信量には注意!!


知床で知らない間に追い抜いたと思ったら根室で抜かれ、釧路でかなり近いところで寝泊まりしていたらしいです

(こちらはライダーハウス、あちらは公園のベンチ(!?))


登坂するために気合を入れようとしていると、前方に大きめの人影

おやおや、あれはもしや…

と思いペダルを漕ぐ足を速めると、見覚えのあるリヤカー


そうなんです

よっしーは自転車でリヤカーを引っ張りながら旅をしているのです


基本、自炊で荷物の量もさることながら、リヤカーの天板一面にソーラーパネルをしきつめて、発電しながら走っています


稚内ではなぜか発電しないと言っていましたが、一昨日に直したら、今度は煙が出て穴が開いたとのこと(笑)


こういう人を見ていると、自分のことを旅人と言っているのが恥ずかしくなってきますね

凄い


まあでも僕は僕の旅をするしかないので、甘っちょろいけど頑張りまーす(まったく響かない)


昨日はお酒をイッパイ飲んでいつの間にか寝てしまっていましたとさ


さて、ここから普通の旅人はだいたい帯広を目指すのですが、僕は別ルート

襟裳岬を目指します


基本、外周を回る旅ですからね

変なところでストイックな僕です


昨日、銭湯のカウンターにいるオバちゃんから襟裳岬の方は過酷だから気を付けろと言ってもらいました

やだなー、行きたくねー

はやくも心が折れそうです


写真が何にもないのは寂しいので、ネタで撮っておいたやつを貼りましょう



タイトル:『それもう庶路でよくね?』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR