スポンサーサイト


ポケモンGO始めました

みなさん、おはようございます
かすてらです



ポケモンGO諦めました


まあ画像は冗談として、旅しながらでもできるかなと試してみましたが、常に動き回ってる人には向いてないですね

ストレスになりそうなのでやめておきます


さて、現在〈霧多布〉という名前の場所にいるのですが、今朝の景色がこれ



名前の通り霧たっぷr…
やめておきましょう(すでに言い切ってる)


さて、テントがビチョビチョですが、待ってても乾きそうにないので出発しましょうか


今日の目的地は釧路です

釧路に自転車屋さんがたくさんあるみたいですが、タイヤは置いてないかなぁ…

あるといいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
