人でなし イン ザ 斜里町

みなさん、こんばんは
かすてらです

妹が第二子を出産しました

おめでとう


面会にも行かない兄を持って可哀想に

罪滅ぼしに北海道の風景の写真を送っておきました
(罪を滅ぼせたとは言っていない)


今日は午前中に網走監獄を観光しました

観光中もずっと曇りだったので、一昨日に時間の都合で行けなかった〈能取(のとろ)岬〉はやっぱりおあずけかなぁと思っていたのですが


監獄から出たら少し晴れ間が見えてるじゃぁありませんか

これは行けということだな、と



いや、綺麗でしたね

残念ながら知床半島は雲に覆われて見えませんでしたが


キャンプ場に戻って荷物をまとめ、ついに知床に向かう時がきました

そしてたどり着きました


泣く子も黙る〈斜里町〉です
ご存知ない?


羆が平気で街中を徘徊するので有名な、あの斜里町ですよ
(僕も北海道に入ってから知りました)


連日のキャンプ&曇天でバッテリーの残量が無くなってきたので、今日はライダーハウスに泊まろうと思ってたのですが


現地に着くとハウスにライダーしかいない…
気まずかったのでキャンプをすることに…

のび太さんの僕の意気地なし!


明日こそは…
明日こそはライダーハウスに泊まります…


というかね、しばらく雨降らないからと天気予報を放置してたら、いつの間にか月曜から雨降ることになってる…


ということで明日から2日くらいは問答無用でライダーハウスなんですけどね

そこ、+1500円で個室に泊まれるんだよなぁ…


大部屋に泊まります!

個室の方が創作活動に集中できるんだよなぁ…
(個室に泊まってもろくに創作しない模様)


いや、実際もういろいろと進めないとマズイなぁ…
やらなきゃ…
(嫌そう)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR