旅立ち

みなさん、こんばんは
かすてらです

ついに旅に出ました!

準備が押しに押して1日半遅れましたが(笑)


スタートはここ《東京都庁》からでした

この時点ですでに午後2時を回っております…


まあとりあえずスタート!
と行きたいところなのですが、早くも思い知らされていることが一つ

荷物が重すぎてまっすぐ走ることさえ難しい…

いや、実はこんなにたくさん荷物を積んで走るのは初めてなのです


『サドルに座ってペダルを漕ぐ』以外のことをしようとすると、即よろけます
自転車を降りて手で押そうとしてもよろける始末…

この旅、本当に怪我をしないで帰ってこれるのか?(笑)
いや、帰ってこないと駄目ですね!


そんなこんなでとりあえず出発
千葉に入って夕飯のことを考える頃になると、あまりよろけなくなりました
いや、意外とすぐに慣れるもんですね


あ、この旅は反時計回りに日本を回ります(本州だけ)
ホントは時計回りで海を見ながら走りたかったのですが、季節と場所のことを考えて断念


そして気づいたこと
海沿いは川が多いから橋が多いということ

なんで山なりの橋ばっかりなんだよ…
平らな橋に親でも殺されたのかよ…
建築の都合なのかな…


次々と襲い来る橋に足をやられ、今日はちょっと内陸に入って津田沼のネットカフェでお泊りです

いや、野宿できそうなところも探しました
でも雨がパラパラしてきたし、すぐに目ぼしい所も見つけられませんでした

いやー、ネットカフェ最高!
天国です
もう出たくない!(笑)


そうも言っていられないので、足をマッサージしながら寝たいと思います
明日もがんばるぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR