スポンサーサイト


かすてらです…けど

みなさん、こんばんは
かすてらです

ここ何日か「かすてら」とか「かすてらさん」とか呼ばれることが多くて、なんだか自分でもむず痒いです

ブログとかをやっててハンドルネームがあると、そっちで呼ばれることが多々あるのです


まあ基本的にはみんな常に動き回ってるから、ネット上で連絡を取ることが多いと思うので、オフ会みたいなノリなのかな

で、今日は実際にオフ会みたいな事をしたというか


昨日、すでに関係が出来上がっているだろう先客のいるライダーハウスに恐る恐る突入しました


毎度おなじみ、人見知りの僕のことですから
最初は様子を見ながら荷物の整理をしていたのですが

お一方が名刺を渡してくれまして
そのきっかけから少し話ができまして


いやー、名刺ってこういう時に便利なんですねー
やっぱり僕も作ろうかなぁ…


で、そこから少しずつ打ち解けて、今日さらにヒッチハイカーさんも1人加わり


トランプで大貧民をしたり、酒を買ってきて宴会したりと、高校生の修学旅行みたいなノリで大騒ぎしました

超楽しかったです
こんなに笑ったのはいつぶりだろう


これも、年齢とか役職とか関係ない旅人同士ならではなんですよね
旅を止められない人がいるのもわかるなー



これ、全員が酒を持ってない方の手で写メ撮ってるんですよ
面白い絵面でした


僕はまたすぐに一人旅になるのですが、他の人と一緒にいた時間がわりと長かったので、寂しいと感じてしまわないか心配です(笑)


それでもまたすぐに慣れて1人も心地良いと思うのでしょう
それが僕であり、それが旅人なのです


今回の記事は、僕にテントを貸してくれた友達が見たらよだれを垂らして羨ましがると思うので、目一杯自慢してやりたいと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
