贅沢

みなさん、こんにちは
かすてらです

昨日は宗谷岬まで1週間かからないと書きました

ここのところ2日で260km走ったりして自信があったからなのですが

ちょっと進むことに躍起になりすぎているかな、と思いまして


函館で同じライダーハウスに泊まっていた青年は1日に30km走って止まることもあると言っていて

僕はもうちょっと進まないと、と
そこまでの勇気はないなぁと話していたのです


なので昨日は僕も15時くらいに着いたキャンプ場でストップして、酒をかっくらって昼寝してみました



砂浜の海沿いなのに芝生もあって、広くてトイレも炊事場もコンビニもあって
最高の場所だったのです


無理なく進んだところにあるキャンプ場は近くにコンビニとかがなくて、硬い地面にテントを張らなきゃいけないようだったし

少し無理をしてたどり着くキャンプ場は立地はいいけど無理をしなきゃいけなかったし

それでも30分くらい悩みましたけどね(笑)


今日も、やらなきゃなーと思ってたことを済ませたりして、まだ出発していません

おかげでリフレッシュできました


今日は、今からきのう無理をしなきゃいけなかったキャンプ場に向かって出発しようと思います


ゆっくり進むのもいいもんですねー
熊さえ出なければ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR