スポンサーサイト


アウイエー

みなさん、こんにちは
かすてらです

昨日は、以前の旅の時にやんごとなき理由で野宿した駅・塩谷や、大好きなthe pillowsのボーカル・山中さわおさんの出身地である銭函(前回の旅の終着点でもある)を通って札幌に到着しました


風がパなくてヤバかったです

途中で「頑張っても無駄だから惰性だけで進もう」と決意したほどでした

終盤はホントに惰性だけで進んでました

でも雨は降らなかったので、そこは不幸中の幸いでしょうか


そうじゃなくてもその前2日は無理をしていたので、もう札幌に着く頃にはボロボロでしたね

そして札幌に着いてからの車通りと人の波ですよ


土日の札幌はヤバそうだなと想像はしていましたが、これ程とは…

さらにさらにゲーセンと泊まれそうな所と駐輪場とコインロッカーの配置のバランスの悪さ!
(完全に個人の事情)


月曜になって人が退けてから観光しようと思っていたのですが、くじけて今にも旅立ちたい気分…

今のうちにリサーチして、効率よく観光できるようにしておこうかな

….ところで札幌って何するの?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
