スポンサーサイト


寒い(真顔)

みなさん、おはようございます
かすてらです

一昨日のうちに北海道に入ったのですが、熊やら走行距離のことを考えたらビビって進めなくなってしまいました

なので昨日はネカフェで漫画を読んだりゲーセンでゲームしまくったり、1日ダラダラして英気を養っていました


考えてみたら、今まで観光とかで立ち止まったことはあったけど、これだけ1日を無駄に過ごしたのは旅立ってから初めてでしたね

旅に出る前は毎日のように時間を無駄にしてたくせに

おかげでリフレッシュすることができました


というか、さすが北海道
やっぱり寒いです
朝晩の冷え込みがヤバイ…

ので、貰ったアームウォーマーに味をしめた僕は、厚手のアームウォーマーとレッグウォーマーを買ったのでした


いやー、暖かい
かさばらないし、最高です


…でもね、なんていうか、こう
レッグウォーマーって当然、左右で独立してるんですよね

そうすると、足の付け根のあたりが逆にスースーするんですよ

絶対領域てきな?

いや、もちろん端はズボンで隠れてるんですよ
でもすごく変な感じ


女の人がスカートを履くとこんな感じなのかなぁ、と

いや、僕はスカート履いたことないからわからないんですけどね
いや、履いたことないですよ、絶対、うん

この感じ、クセになりそう

慣れるまでに時間がかかりそうです


さて、本当は無理したくないんだけど、今日からしばらく雨なので仕方ない
出発しましょうか

北海道は梅雨が無いんじゃなかったのかー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
