スポンサーサイト


熊がヤバイ

みなさん、こんばんは
かすてらです

実は昨日は道に迷ったりで久慈にたどり着けず
今日、久慈を通って八戸まで来たのでした


青森ですよ、青森!
ついに本州最北端の地に足を踏み入れましたよ!


で、八戸、特にやることないなーと思いながらスーパー銭湯に入ってご飯を食べてくつろいでいたら、テレビでニュースがやってるわけです


マグロ漁で有名な大間で、熊の目撃情報が相次いでいるんだとか

青森全体か大間内でかは失念しましたが、すでに目撃情報が去年の同じ時期に比べて40件も多く、すでに100件を超えてるんだとか


やべえ
熊やべえ


ということで、親からも野宿禁止令が出てるし、出てなくても野宿したくなくなったので、ここから大間までは少しスタイルを変えます

あらかじめその日の目的地を決めて、刻んでいくことにします


明日は六ケ所村、明後日はむつ、3日目で大間まで行きます
できれば3日目のうちに函館まで行きたい…

フェリーの時間が早いので、ちょっと急がないといけないんですよね…


あぁ、でもそうすると大間でマグロが食べられない…どうしよう…

大間でちょっとゆっくり…どうしよう…


北海道も熊いるのかな…

よし、今日はもう一つ記事を更新します
みんな見てねー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
