四国編突入!

みなさん、こんばんは
かすてらです

ついに四国編に突入しました!

昨日は憧れのしまなみ海道を走りましたよ!


思ってたより普通だった

うん、よかったよ、うん


しまなみ海道って全長70km以上あるらしいのですが

素晴らしすぎて70km走った感じがなかったくらいですよ、うん



とりあえず愛媛突入の瞬間


そして渡りきったタイミングであんまり疲れていなかったので、何を血迷ったのかそこから30km以上走ることを決意

途中で体力が尽きて満身創痍で目的地に着いたのでした


敗因は小学生でも即答できるような足し算をしなかったことだと思います

…そのくらい楽しかったんですよ!うん


今までうどんのことしか考えていなくて、今日初めて冷静に地図を眺めたのですが

西の方の山、ヤバない?

道の駅に雪降ったり凍ったりしてるかもって書いてあったんだけど…


ということで、急遽進みたくなくなったので松山を観光することにしました

なんというヘタレ


人に勧められて道後温泉に行ったのですが、すごく雰囲気が良かった





近くのおみやげ屋さん街も活気があっていい感じ

風俗街も活気g(略


嫌々ながらも明日は進まなきゃなぁと考えていたら、そういえばタイヤにヒビが入っていたことを思い出しました

1軒目のお店で教えてもらって行った2軒目のお店で、近くのお店の情報やこれから進む予定の道の情報を聞くことができました


この先の道は、どうやら思っていたよりはキツくなさそう

なんとかなるかな?


明日は整備やらをしてから出発したいと思います

今日は冷えそうだなぁ…


↓のバナーを押してもらうと、雪解けが1日でも早くなります…なってくださいお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR