スポンサーサイト


雪降る夜に

みなさん、こんばんは
かすてらです

なんだかんだ言って、いまだに山口県にいるのんびり屋さんでございます

半島とか島を攻めていたので、時間かかっちゃいましたね


昨日の夕方に周防大島に入り、今日の午前中で抜ける予定を立てていたのですが

なかなかに手強い島で、結局夕方までかかってしまいました


途中で強風と雨にやられていたので満身創痍になりながらも

なんとか今日中に岩国までたどり着きたかったので、感情を殺してただただ足を動かしました


というのも、錦帯橋に行きたかったのです

夜に


夜の錦帯橋は思い出の場所シリーズの一つなのです

錦帯橋で鵜飼を眺めたのは、今でも覚えています


そして今日は岩国にも雪が降りました

少しだけだけど



こんな感じ


雪が降る中で見る錦帯橋は、思い出とはまた違った雰囲気でした



(雪が写っているとは言っていない)


錦帯橋は歩きづらいし、よくわからないしで

天橋立と同じで、上に立つよりも遠くから眺めたほうがいい名所ですね


雪といえば、宮崎で行っておきたい所があったのをスルーしたことを報告していませんでした

スキー場に行きたかったのです


〈五ヶ瀬ハイランドスキー場〉という名前を聞いたことはないでしょうか

結構前にネットでCMが面白いと話題になったスキー場で、僕もハマっていた時期があったのです


ダメ男と南ちゃんの恋物語なのです

新南ちゃんも出るのです


でもお金が無いので南ちゃんに会うのは諦めました…

残念…

(そもそも南ちゃんはいない)

次はお金を貯めてちゃんと行きます


明日は広島に向かって走ります

広島は観光できるしグルメもあるし、楽しみなのです

それでは、錦帯橋の近くからおやすみなさーい


↓眠くてバナー貼るの忘れてましたm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
