スポンサーサイト


鹿児島に戻ってきたわけだが

みなさん、こんばんは
かすてらです

船の中で天気予報を見ようと思ったら、鹿児島に暴風警報が出ていました

ないわーと思いながら船から降りた瞬間、雨が降ってきました




なんでだよ!


しばらく雨宿りしながら、今後の作戦を立てます

暴風警報は強風注意報になっていたし

(それでも十分キツそうだけど)

予報では雨は降らないみたいだし、風もそんなに吹いてないし


ゲーセンの誘惑はあったけど、進むことにしました

(進んだ先にゲーセンが無いとは言っていない)


と、その前にやり残していたことを消化します

〈天文館むじゃき〉へ行き、元祖白熊を食べます



が、僕、お菓子の中にフルーツが入ってるの、あんまり好きじゃ無いんですよ

なので、期間限定の冬ごもりというタイプの白熊にしました





かまくらの中に熊がいます


見た目は可愛らしいのですが、かき氷なので当然冷たいです

今日は結構寒いです


しかも、なぜか店内には冷房がかかってるっぽい

何故だ…

軽く震えながら食べました


やることはやったし先に進もうと思ったのですが

ちょいちょい通り雨が降ってくる


そしてここにきて強風が…

おぉう…


でもね、そんなことではへこたれませんよ

風やら雨くらいじゃ僕は止められません

進むと決めたんですから




チャリンチャリーン

ポチッ

ジャキーン!




いやー、ゲーセンのゲームは何でこんなに面白いんだろう


えーと、いや、ねえ、うん

無理でしょ

この風と雨じゃ


しまいにはあられも降りだしたし

無理ですよ


明日から!

明日から本気出すから!

(なお明後日は雨でその次の日は雪が降る模様)


↓のバナーを押してもらうと…明日の朝の気温3℃!?m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
