スポンサーサイト


なにこの寒さ

みなさん、おはようございます
かすてらです

ここ2日、九州も結構寒いです

今までは結構薄着で走れてたのですが、ついに最後の砦であるカッパを着る事態になってしまいました


昨日は予報では朝の時点で雨が上がっている予報だったのですが、結局13時過ぎまで降ったりやんだりを繰り返していました

風もすごく強くて、なかなか進めないでいたのですが


風が強かったおかげでこんなものが見れました



なにやら白いものが舞っていますね

これ、波の花です


能登半島の波の花が有名ですよね

こんなところで見られるとは思っていませんでした


さて、これからの予定なのですが

できれば正月は沖縄で過ごしたかったのですが

それは難しそうなので、鹿児島で年を越すことになりそうです


今まで通り、焦らずマイペースにいきたいと思います

それでは今日も進みましょう


↓のバナーを押してもらうと、風が自重しますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
