スポンサーサイト


繰り返す

みなさん、おはようございます
かすてらです

昨日は思ったほど進めず、熊本の手前の荒尾でストップしました

なんで進めなかったってゲーセンに行ってたからなんですけど


お金もかかるし時間もかかるし、ゲーセン回るのやめようかなぁ…

よし、1県最低1ヶ所行ったら良しにしよう

(ダメだ、ダラダラ行き続けるやつだ…)


大牟田市で名物でも食べようと思ったのですが

調べたら特にはなさそうだったので、久々にうどんでも食べようかなと向かっていると〈肉食堂つぼかわ〉というお店が

何それ入るしかないじゃん


少しお高めの1000円の牛丼御膳を頼みました



ご飯大盛り無料だしエビフライもつくし、結構なボリューム

これは1000円しますわ


丼に乗っているのはカルビで、お味もよろしい

エビフライもサクサクで美味しかったです


ゲーセンに寄っていたら熊本まで行けないことがわかったので、もうここで時間を潰すことにします

図書館へ


僕ね、色々あって宮部みゆきってあんまり好きじゃないんですよ

ゲームにまつわる事でくだらない理由なんですけど


でもね、悔しいけど宮部みゆきの本は面白いんですよ

読み手を昂らせるのが上手なんです


火車なんて、ラストはページをめくる手が止まらなかったですからね

あんなに先を読みたい衝動に駆られたのは、他には乙一氏の暗いところで待ち合わせくらいかなぁ


たぶん、同じゲーマーとしてツボを心得てるんだと思う

昨日も楽しませていただきやした

ケッ!(精一杯の抵抗)


そしてお風呂で時間を潰してから寝所へ

朝起きると、近所の方に話しかけられました


近場の100円で入れる温泉や、900円でお風呂とご飯がセットになってるホテルの話を聞きました


もう一度言いましょうか

お風呂は昨日入りました




もっと早く知りたかったよおおおおおorz


今日は1日雨の予報なので、ゲーセンで時間を潰します熊本へは明日行きます

先日は油断して雨に濡れましたが、今朝は雨を読み切って先に移動しましたから


いや、この濡れてるのは違うから

汗だから


↓のバナーを押してもらうと、ゲーセンが(以下略)m(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
