スポンサーサイト


気のせいではない

みなさん、こんばんは
かすてらです

運動は人一倍やっているはずなのに、なぜかお腹がプニプニしてきました…
原因がさっぱりわからない…


昨日はやっぱり山越えの影響で足が棒になっていたので、ゆっくり休もうと仙台市内を観光しました

主に伊達政宗にゆかりのある場所を巡りました



やっぱりああいう所は空気が張り詰めているというか、気が引き締まるというか
スッキリしますね


観光の合間にはあらかじめ買っておいた〈萩の月〉〈ずんだソフトクリーム〉を食べました
美味しかったです!


今日は午前中に整骨院でメンテナンスをして、終わる頃には昼になっていたので仙台を去るということで、もう一度牛タンを食べました
美味しかったです!


あ、そうそう
松島湾、超オススメです!

夕方でちょっと暗くなっちゃってるのが残念ですが、すごく良い景色でした
絶対に生で見た方が綺麗です

仙台に行くことがあったら、少し足を伸ばして行ってみてください


いや、しかし太る理由がわからない…
何故なんだ…

あ!あとセブンイレブンのポムドーナツも美味しかったです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
