うおおおおお!…あれ?

みなさん、おはようございます
かすてらです

昨日は地味に真面目に走ったのですが、なんと写真をほとんど撮っていませんでした

島とか一周して撮った気になってたんですけど

何故だ


そういえば島を周っている途中、ロードバイク乗りの人がバイクに乗ったヤンチャな奴らに煽られまくっていました

さすが修羅の国です


とか思いながら立ち漕ぎしていたら、足を滑らせて擦り傷ができてしまい…

今日はお風呂に入ろうと思っていたのに断念です…

繁華街に行く前に汚れを落としたかったんだけどな…


そんなこんなで博多に行こうと思ったのですが、いろんな都合を考えて先に天神に行くことに

天神と言ったらゲーセンの聖地ですからね


でも、そのあとの予定とか今日の寝床のこととかで頭がいっぱいで、あんまり楽しめなかった…

失敗した…


で、せっかくなので屋台に行こうかなぁと思ったのですが

なんか福岡の屋台ってもっとズラーッと並んでて、超賑わってるんだと勝手に思い込んでたんですけど

結構てんてんとしてて、一部の店舗が大人気なだけなんですね


僕は空いてる屋台でもつ鍋を食べました

よく考えたら、普通のお店じゃ一人で鍋を食べさせてくれないかな、と思ったので



(本日の写真はこれだけという、本人も驚きの事実)


あとは寝るだけなのですが、繁華街なのでネカフェも高くて

安いところを見つけたから慌てて入ったらマット席が空いてなかったという…

リクライニングシートで寝たのは人生初かな…


今日は雨だけど、気を取り直して福岡を楽しみましょう!


前回の記事では書けなかったのですが、日本の里100選を訪れながら日本一周していたひろなおくんが、100ヶ所周って無事にゴールしました!

僕みたいなただプラプラしてるだけとは違って、ひろなおくんのは偉業達成って言っていいんじゃないかな


とうぜん山奥にある里も多いみたいだったし、大変だったでしょう

本人は楽しんでいたみたいですけど(笑)


これは余談なのですが、テッペーさんといいひろなおくんといい、ねぶた祭で僕と会った記憶はどこにいってしまったんでしょう?(笑)

オジサン悲しい


いや、いいんです

自動ドアとかエアータオルに反応してもらえないので有名な僕ですから


僕なんてそんなもんですから

いいんですいいんです

いや、ホントにいいんです




そしてもうひとつ

みんな大好きイケメンたけちゃんが、日本各地でジャグリングをしている動画を作成したそうです

こんな影の薄い零細ブログを見てくれている方々はすでにご存知かもしれませんが、ここにもURLを貼っておきますね

自転車日本一周×ジャグリング

とても良い動画なので是非


↓いや、ホントにいいんですからね?(チラッチラッ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR