いまさらだけど…

みなさん、こんばんは
かすてらです

昨日、今日と頑張って、なんとか仙台入りを果たしました
2日あわせて220kmくらい走りましたね
足がバッキバキです


昨日の夕方、70km走ったあたりで「もう今日はこの辺でいいかな…」と妥協しかけたのです
強風が吹く中、車通りの多い山道を延々登って来たのです
もう疲れたよ、と

で、最寄の宿泊施設に電話したのですが、電話に出なかったのです
なぜかそこでスイッチが入ってしまいました


もうこれで終わってもいい
だから…ありったけを!


ゴンさんになる直前のゴンの気持ちがわかりましたね
(元ネタはもっと壮絶です)

そこから30kmあまりを
「30km/hで走れば1時間だろうがよおおおおお!!!」
実際に口にしながら心の中で叫びながら、なんとか当初の目的地に到着
疲れすぎて、夕食後、いつの間にか寝てました


距離的には今日の方がたくさん走ってるんですけどね
今日は下りと平地が多かったから
(登りは大変だったけど)


あまりにも大変すぎたから旅のこと書いちゃいました
まあそんなことより、旅を進めていくにつれて、一つ思うことが

寒くね?

これってひょっとして北上してるから寒くなってるのか?
ということに、つい先ほど気づいたわけです


日に日に寒くなってるんですよ
全国的に寒いの?

じゃなかったとしたら、本格的に防寒着を用意しなくちゃ…
あした仙台観光をする予定なので、それで寒かったら決めようかな…


あ、もう牛タンは食べましたよ!
アゴが疲れるくらいの分厚いやつ
美味しかったです
(また写メ撮り忘れてる)


明日は何しようかなー
おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR