スポンサーサイト


かくして先輩に連絡を取ったのであった

みなさん、こんばんは
かすてらです

振り返ってみると、そんなに風に悩まされた感じはありませんでした

よかったよかった


走り始めて坂の一つでも登ると身体も温まるのですが

止まっている状態からそうなるまでが寒すぎて困ります



海水浴場とはいうけど、こんなもん泳いだら一発で沈没やで…

とか、くだらない事を考えたりしながら進んでいると


少し寄り道をすれば〈ホルンフェルス断層〉を見られることが発覚

ホルンフェルス…


みなさんにはあまり馴染みのない単語だとは思いますが

僕はこの名前を見ると、大学時代にお世話になった先輩のことを思い出します


卒業してからも色々とお世話になっていたのですが

その人がホルンフェルスが好きみたいなのです


ちゃんと聞いたことがないから理由は知らないんですけど(笑)

詳しく書くと長くなりすぎるので省きますが、鉱物の知識が凄い人なんです


僕が無精者過ぎて、ここのところ連絡を取っていなかったんですよね

日本一周を始めたことすら言ってないはず…

酷い後輩もいるもんです


で、そんな気不味さもあって余計に連絡が取りづらかったのですが

これを機会に一回、連絡してみよう、と


本日、メールを送ったわけです

まだ返事は来てないけど、連絡しなかったからと怒るような人ではないので、きっと大丈夫でしょう


ちなみにこちらがホルンフェルス断層



何がいいのかわからない

いや、いいですね!

この…シマシマが!うん!



僕的にはこの打ち寄せる波しぶきの方がテンションマックスだったことは内緒にしておきましょう

このブログのURLも添えたから、これ見られちゃうけどね!


明日はさらに西に進み、明後日には下関に着く予定です

ついに本州南下編も終わります


待ってろよ、九州!

寒くなるのも待ってくれていいんだからな!


↓のバナーを押してもらうと、寒くなるのが少しだけ遅れる気がしますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
