新事実

みなさん、おはようございます
かすてらです

知ってました?

風が吹いてると自転車って走りにくいんですって


昨日は夕方から雨が止む予報だったので、少しでも進もうかと思っていたのですが

予報を裏切り雨が降り続けていたので、やっぱり停滞することになりました


実は1日中道の駅で過ごすのは今回が初めてでした

…だったと思います


僕、飽きっぽいので、同じところにじっとしてられないんですよ

今回は道の駅が高台の上で、街に行くには上り下りしないといけないので諦めました


そして夜になり

雨は止んだのですが、こんどは風が凄い


風でテントがバッサバッサいってます

こんなに酷いのは稚内のキャンプ場以来です


このままでは安眠できないと、自転車に積んである荷物を全部おろして重石にしてテントのバタつきを防ぎました

まあそれでも限界があって、安眠はできなかったんですけど


その風がまだ吹いてるんですよね…

せっかく雨が止んだのに…


心が折れそう…

寒いし眠いし…


自転車に乗りながら寝れるかな…

寝たら凍死するかな…(錯乱)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR