冬って何?美味しいの?

みなさん、こんにちは
かすてらです

昨日は野営地の電波が悪かったのでブログを更新できませんでした


予告通り(?)朝食に八雲の5色そばを食べました



お店によって薬味の内容とか順番がちょっと違うんですね


八雲は良くも悪くも優等生なお味

安定して美味しいそばを出すけど、よくある味、といった感じでした


最後にもう一度出雲大社でお詣りをし、出発したのですが

風が強い

そしめ冷たい


この先もずっと気温が低いみたいですが、なんででしょうね

冬?知りませんねぇ


暖かくなってくれるに違いない…

期待しましょう…


昨日は50kmほど走って〈仁摩サンドミュージアム〉の公園でテント泊

寒かったなぁ…


今朝はサンドミュージアムを見てから出発しました

そちらは今夜更新予定の記事で紹介します


それにしても寒い…

明日から雨が続くみたい…


ゲーセンのために雨でも進みたいけど、無理をすると確実に凍死待った無しなんですよね…

どうしたものか…


↓のバナーを押してもらうと、僕が食べるカステラが少しだけ美味しくなりますm(_ _)m

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR