スポンサーサイト


またそういうややこしい事を…

みなさん、こんばんは
かすてらです

今日は眠かったです

とんでもない起こされ方をしたのです


早朝4時ですよ

なんか知らないオバサンが僕を起こすんですよ


マジ迷惑ですよ

頭おかしいですよ

しかもなんか言ってるんですよ

その内容を書きますよ


「青い自転車に乗ってでっかいリュック背負った高校生くらいの男の子を見ませんでしたか」

とか、切羽詰まった顔で言ってんの


知らねーよ!

そんなことで起こすなよ!




…え、ヤバくね?

家出?失踪?


特徴を聞いても見かけた記憶がなかったので、その旨を伝えました

オバサンは伏し目がちに去って行きました


そっからはもう目が冴えちゃって

しばらく寝られませんでした


冒険するのはいいけど、親に迷惑かけちゃいけませんね

もう見つかったのかな

誘拐とかじゃ無い事を祈りましょう


今日は、本当は昨日走るはずだった道を走ってきました

道中に〈青山剛昌ふるさと館〉というのがありました

名探偵コナンの作者ですね



とりあえず外で写真を撮ってそそくさと出発しました

僕はYAIBA派なので、コナンばっかりだと楽しめないかなぁと思いまして


そして、その先の道の駅で〈牛骨ラーメン〉というのを食べました



あんまり聞いたこと無いですよね

あっても良さそうなのに


食べてみて、あんまり無い理由がわかりました

クセがすごい


牛臭さが結構きます

僕は美味しいと思いましたが、これは結構意見が分かれるところだと思います


本当は昨日進めていれば今日は〈大山(だいせん)〉のモンベルに行く予定だったのですが

今日中に行こうとするとスケジュールが厳しくなりすぎるのでスルー


あした境港に行って、一旦モンベルまで戻って用事を済ませてからまた進みます

ややこしいルートになってしまいました


まあなんとかなりそうなので、よかったかな

もちろんゲーセンは外せませんよー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
