右往左往

みなさん、こんばんは
かすてらです

地図を見て絶望していた程の傾斜ではなかったけど、それでもやっぱりキツかったです

足に疲労が溜まっているのが朝からわかっていたので、今日は道を選んで走りました


そしたら内陸に入ったり海岸線に出たりを繰り返してしまった

そのせいか、直線距離で見たら60,70kmのはずなのに、気付いたら100km走ってました


ところで、ここのところチョイチョイこの看板を見かけるんですが



一番右の奴なにやってんの?(困惑)

チェーン交換に入ってきた車に轢かれても文句言えないでしょ(笑)


そしてやっぱり景色が綺麗











京都、兵庫の日本海側、バイパスとかあって道はややこしいけど綺麗です


目的の道の駅に到着して時間を潰していると、休憩スペースが閉まるということで席を立ち

テントを張れる時間になるまでどうやって時間を潰そうかと考え、道の駅に併設されている飲み屋に入ることにしました


本当は頑張ったご褒美に連日の温泉と思っていたのですが、少しだけ離れているし冷え込みがヤバかったので断念です


で、飲み屋で飲みながら時間を潰して、そろそろかなとお店を出て休憩所の前を通ると…

休憩所まだ空いてるやんけ…


ということで今は休憩所でブログを更新しているのでした

寒すぎるので寝る時だけテントだぜー


明日は楽しみにしていた鳥取砂丘に行こうと思ってたんだけど、よりによってやっぱり日曜日…

明日は連日の頑張りをねぎらって鳥取市内でユックリゲームして、月曜日に少し戻って砂丘を満喫しますー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR