スポンサーサイト


実は目的が…

みなさん、おはようございます
かすてらです

旅を始めてからもう10日くらい経つでしょうか
あまり真剣にカウントしてないので、すぐに見失ってしまいます(笑)


自転車に山ほど荷物を積んでいると、結構話しかけられることが多いんですが

そこで、よく「なんで日本一周しようと思ったの?」と聞かれるのですが、僕は「そのなんでを見つけるために始めました」と答えます


でも、実は2つ
この旅には明確な目的があります

でも、このブログを見てくれている人を含め、ほぼ全ての人が興味がないと思うので言ってなかったのです


本当にくだらないので怒らないでくださいね(笑)


一つは好きなアーケードゲーム(ゲームセンターに置いてあるゲーム)の実績を埋めるため

日本各地でプレイすると報酬がもらえるのです


もう一つは本場の讃岐うどんを食べることです

プロフィールにも書いてありますが、大のうどん好きなのです

うどん好きを名乗っているのに、本場の讃岐うどんを食べてないなんて、にわかもいいところでしょう


ね、くだらないでしょ?(笑)

まあでも旅の動機なんてそんなもんでいいんじゃないかな、とも思います

とりあえず旅に出てみてわかったけど、とりあえず何かをやってみることは結構大事ですね

結果はどうあれ、状況はかわりますからね


僕はいつもとりあえず上り坂を避けて、行き止まりだったり、余計ややこしい道に入ってしまって後悔してばかりですが…
いい勉強になってます!本当です!


さて、今日も出発しますかー

そろそろ福島に入ります
心境とか環境とか色々と複雑ですが、とりあえず行ってみましょう
スポンサーサイト

コメント

それって

太鼓のゲーム?
香川のうどんは本当に美味しいです。
でも香川では車に気を付けてね、車の任意保険、香川が一番高いんだって。それだけ事故が多いって意味で。

Re: それって

僕が好きなのはロボットのゲームですねー
ロマンです

讃岐うどん、本当に楽しみです!

運転は名古屋が危ないと聞くので気をつけようと思ってましたが、さらに上があるんですね…
気をつけていきたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
