ですよねー

みなさん、おはようございます
かすてらです

昨日は観光をしようと思っていたんだけど、土曜日で人が多すぎたので諦めてゲーセンに篭ってました


朝声をかけてくれたお婆ちゃんが勧めてくれた鉄道博物館も断念

お婆ちゃん、ごめんね


それでもゲーセンで奇声を発する迷惑野郎がいたりして心が荒んだので、やっぱり近くの〈東本願寺〉に行って心を鎮めることに

いや、まあゲーセンには奇声を発する奴良くいるんですけどね(笑)



こちらが東本願寺

威厳があります


うちは西本願寺の系統だった気もするけど、まあそこはあんまり気にしないことにしましょう

東本願寺はどの宗教も受け入れるって公言してるから、宗派の違いくらいどってことないでしょ


連日、野宿で冒険するのは面倒だったので、今日はネカフェに泊まることにしました


ネカフェに行くまでマックで時間を潰していると、そこにも奇声を発する迷惑野郎が登場…

厄日かよ…


ネカフェはわりと静かだったから良かった

ていうか、このネカフェは相変わらず寒いな(笑)


そして今日は晴れの予報なのに雨がぱらついてる…

天気が良くなりますように…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR