いざ!草…つ…へ?

みなさん、こんばんは
かすてらです

方向音痴とか言って笑いを取ろうとしてる場合じゃありませんでした

草津温泉って群馬じゃないですか

これは恥ずかしい(笑)


いや、グーグルマップで調べたら、あまりにも温泉が少なかったからおかしいなぁとは思ってたんですけど

まさか、そういうことだったとは

(現在地が滋賀県草津市なのは間違いないです)


いや、滋賀に観光資源集中しすぎだろと思ってましたが、そんな訳ないですよね


今日は何もやっていないので、なかなか寝られない…

撮った写真もコスモスくらいのもんです



あ、デスノートの映画を見ました

みんな叫んでてみんな死にまくるけど、特に盛り上がる場面も無く終わりました

デスノートというか、別の映画でしたね


明日も走行距離あんまり無いし、適当なとこで銭湯にでも入ってゆっくりしましょう


さて、そろそろ京都で寝る場所を考えないとな…

街中は絶対にうるさく言われますよねー

さすがにいちいち郊外まで行く訳にもいかないし…
どうしたものか…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR