モヤモヤかすてらぁず

みなさん、こんばんは
かすてらです

昨日の記事に出てきた〈県境の館〉にちはやふるののぼりが立っていたのは何故だろうと考えていました

今日、ひたすらそこそこの坂道を登っていた時のこと

「あぁ、新が福井だからか」と、1人でモヤモヤして、1人でスッキリしていました


最近、どうもブログの内容が旅に寄り過ぎてしまっているのが気になっています

スランプに近いというか

いろんな意味で、そんな大層なものではないんですけど


今日は『the 移動日』という感じでした





変な形の岩を見たり





綺麗な滝を見たり

ハロウィンで仮装している子供を見たり、いい感じの駅舎を見たりしました


と書いていたら雨が降ってきましたね

急に冷え込んできた

予報では明け方だけ降る様なので、今の道の駅にいれば雨風はしのげるかな


明日は琵琶湖の東側を通って京都まで行けたらいいなぁという感じでしょうか

京都に着いたらどこにテント張ればいいんだ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR