スポンサーサイト


チャリで来た

みなさん、こんばんは
かすてらです

今日は高岡の前回まわれなかった所を回収しました

まずは僕大絶賛の〈高岡古城公園動物園〉


やっぱりこの動物園おもしれー

飼育員さんのセンスがポップに凝縮されてますな

駅の近くだし無料なので、高岡を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください


ポップを堪能したあとは、日向ぼっこをするペンギンを眺めました



これ、全部つがいかな?

リア充爆t…

ペンギンは見逃してあげましょうかね


そして再び金沢に向かう道すがら、とある公園に行きました

それがコチラ





〈高岡 おとぎの森公園〉というのですが、〈ドラえもん〉でのび太たちが遊んでいる公園を再現してあります


土管が塞がれてるあたり、現代の世知辛さが垣間見えますね

難しいところです


もうちょっと写真撮ったりして遊びたかったんですけど

子連れのママさんばっかりで、いたたまれなくなって逃げる様に立ち去りました…


金沢へは、前回の国道8号ではなく、国道359号を通りました

同じ道を通るわけにはいかないので(使命感)


上り坂は若干キツイけど、下りがすごく気持ちよかったです

僕は359号のが好きかなー


っていつの間にか寝てしまっていた…

そんな感じです!

おはようございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
