ご褒美

みなさん、こんばんは
かすてらです

今朝はわりと早めに出発しました

偉い


雨降るからね

そら必死になるよね


必死になり過ぎて、今日は1枚しか写真撮ってなかった…

それがコチラ



なんか汚ねえ絵面ですが、地面が無くなっても力強く生きている木を見かけたので


あ、あと、七尾の道の駅に巨大七輪がありましま

昨日撮ったやつだけど



大っきいですねー

比較対象が無いからわからないけど

あ、後ろの自販機


連日の能登半島アタックで足がボロボロになっていて、少し膝が痛くなってきたけど気付かないフリしてこぎ続けます


昼前くらいに氷見に着いたので、能登半島制覇のご褒美に美味しいもの食べようと、回転寿しに入りました

3500円分のお寿司を食べました

本当に美味しかった


さらにこぎ続け、13時くらいに高岡に着きました

天気はなんとか保ってくれて、ほとんど降られないで済みました


ゲーセンで時間を潰すと、本日2回目のご褒美タイムです

そうです

お風呂です


高岡市には〈よつやのゆ〉という銭湯があるのですが、実はここには普通の銭湯には無い、ある物が

銭湯内なので写真は撮れないのですが、ウォータースライダーがあるのです


30過ぎのオッサンが、ウッキウキで銭湯に入ります

すると、このウォータースライダー、当然ちゃ当然なんですがが流れてます

お湯ではなく


よく見ると隣にはサウナ

そういう事か


僕、頭痛持ちなので普段はサウナには入らないのですが、ウォータースライダーのために入ります


しばらく我慢して、ついにウォータースライダー!

いやー、楽しかった


恐らく10年以上ぶりにやりましたが、ウォータースライダーってあんなに楽しかったんですね

しかも素っ裸だから余計に気持ちいい


子供が喜ぶのもわかります

耳にメッチャ水入りましたけどね


うん、これを今まで数え切れないくらいのオッサンが生ケツで滑っていると思うと、胸がモヤモヤしてきます…

考えないことにしましょう


明日は曇りの様なので、動物園に行ってきますー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

かすてら

Author:かすてら
カステラ大好きなオジサンが自転車で日本一周をします
うどんも辛い物も好きです
どうろはぜんぶたいらなのがいいとおもいます

カステラを食べたくなった人の数

にほんブログ村 ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR